<管理人(現在)>
管理人、meitetsu-train、名鉄(みかん)と名乗っていたが、「新広みかん」に改名。
高校は諸事情で中退、現在は某所で8時間勤務をしている。
勤務時間が夜までであること等から、生活リズムがやや午後〜夜型。

<鉄道>
最近はあまり鉄道関係の活動は行わないが、やはり完全に引退はできない。
時々こっそり撮影地に出向いています。

<インターネット>
相変わらずカタカタやっております。

<アニメ>
最近アニメ見なくなったな・・・と思ったら、蒼の彼方のフォーリズムを見つけ視聴。やっぱりこちらも引退はできない。
このすば2期が楽しみだ。

<Bve>
Bve制作にはかなりの時間と根気が必要、しかし8時間勤務をしている以上、時間も根気も体力もない・・・。
無期限休止、という形で製作をやめた。

<エレベーター・エスカレーター>
物心ついたときには「エレベーターに乗る」のが好きであったが、本当に興味を持ち出したのは3年くらい前かな。
ボタンを見ただけでメーカーや年代を当ててくるアタマ。
最近はエスカレーターにも興味を持ち出したとかなんとか・・・。

<ユニー系>
ユニー系を回るのが趣味の一つ。
いずれは全店制覇を目指しているが、とりあえず閉店予定の店舗を最優先で回っている。
わざわざアピタを見るためだけに茨城県の常総市まで行きましたからね・・・。
ユニー店舗廻りのメモリーはTOPの「ユニーをめぐる」からどうぞ。

2014年以前のハナシ(クリックすると開きます)


Copyright© 2012-2017 meitetsu-train All rights reserved.
inserted by FC2 system